学園祭

昼間は遊びに出かける。美味しいコーヒーを飲み、JET SETでCD漁りと久々に「遊び」と言う感じの外出だ。ジェットセットでは高校時代の同級生と偶然再会する。彼は今ジェットセットで週7で働いているそうだ。僕の顔を見てすぐわかったようだったけど、これが三年前ならきっとわからなかったろうな。…体型がある程度元に戻っていてよかったな。
今日からうちの大学では学園祭が始まる。特に自分が何かというわけではないので、冷やかしでうろうろするくらいになるんだろう。友人たちがやっている店と2,3の講演会に出て終わることになりそうだ。今日も、前夜祭ということで教官たちと飲むことの出来る酒場が出来ていたが、目当ての教官がいなかったので先輩と少し話して帰る。